イオンカード

イオンカード

イオンカードは入会金も年会費も無料です。入会金も年会費も無料ということは、たとえまったく使わなくても損がありません。イオンカードにはさまざまな特典がついています。たとえば、ジャスコやサティなどでお買い物する時は、毎月20日、30日は5%割引になります。5%というと割引率が少ないように思うかもしれませんが、10000円なら500円、20000円なら1000円引きになりますよ。けして少なくはないと思いますよ。1000円あれば、高級スイーツから安売りソックス10束までいろんなものが買えてしまいますものね。

ほかにも特典として、お買い上げ額に応じてときめきポイントがもらえます。このときめきポイントは、集めたポイント数によって、いろいろな物と交換できます。物でなくて電子マネーやギフト券と交換することもできます。またほかの特典として、海外旅行に行く時に助かるイオンワールドデスクというサービスがあります。こちらはイオンカード利用者なら無料でさまざまな海外の情報を入手できます。たとえば、タクシーを呼びたい時や、レンタカーを借りたい時、鉄道やバスの時間が知りたい時、ホテル、レストランの所在、ツアースポットからパスポートを失くしてしまった時の対処のしかたまで、いたりつくせりで、イオンワールドデスクがサポートしてくれます。

それだけではありません。もしもカードで購入した品物が壊れていた場合に、補償してくれるショッピングセーフティ保険があります。イオンカードで購入した5000円以上の商品が対象になっています。購入から半年の間、事故や火災や盗難などによって商品に被害があった場合には最高で50万円までが補償されます。不良品などの場合は、ショッピングセーフティ保険以前の問題で補償してくれますが、盗難や事故の破損まで補償してくれるのはうれしい限りです。もちろんわざと壊したものは対象外です。これはとうぜんですよね。

最後に、イオンカードの提示で、ホテルやレジャー施設が割引きになるサービスがあります。それから、もしも今月はお金を使いすぎたという時には、イオンカードで物を買って過ごしてもいいですが、直接、現金を貸しつけしてもらうこともできます。クレジットカードだけではなくローンカードとしても活用できます。融資金額は50万円から300万円まであります。基本的には誰でも、安定した収入があれば簡単に借りることができます。絶対、そのへんの町金融で借りるよりもこちらの方がお勧めですよ。しかし、イオンカードはクレジットカードで18歳以上、ローンカードは23歳以上の方しか申し込めませんので注意してください。

inserted by FC2 system