嵐のコンサートチケット

嵐のコンサートチケット

嵐のコンサートチケットを手に入れる方法を知っていますか。受け付け開始からすぐに申し込みをしたとしても、かならずチケットを入手できるとは限りません。普通に買えばいいと思うかもしれませんが、そこはジャニーズでも特に人気の高い嵐のコンサートです。ただし、その倍率は、コンサートを行なう場所や曜日に左右されます。あえて人気のない地方や平日などを狙うなら普通に買うこともできるかもしれません。逆に言えば、横浜や大阪などの公演、土日や祝日、初日や最終日のチケットは人気が高いので、相当な幸運がなければ手に入らないでしょう。

一般販売はもちろんですが、最近では嵐のファンクラブの会員も非常に増えていますので、ファンクラブ内の販売でも相当倍率が高いようです。運良く抽選に当たったとしても、一人ならいいですが、同じ嵐ファンの友人や仲間がいる場合には、チケット1枚では困ります。そんな時にお勧めしたい嵐のコンサートチケットの入手方法が、ずばりネットオークションです。ネットオークションというと、使わなくなったオモチャやインテリア、電気製品がおもに売買されていますが、実は嵐のコンサートのチケットなんかも取り扱っています。もちろん、期日前の物です。

オークションで販売されるチケットの値段も公演会場や曜日によって左右されます。嵐のファンでも無いくせにオークションで転売して儲けようとチケットを取るような輩もいるわけです。純粋な嵐のファンからしてみれば迷惑な話です。彼らのせいで自分がチケット取れなかったかもしれないのに、そんな輩から定価以上の値でチケットを買わなければいけないなんて、かなり面白くない話です。背に腹は替えられません。実際、それでも行きたいとか、どうしても行きたいと言うファンが毎回落札しています。

なかには、行きたくてチケット取ったけど、用事ができてオークションに出すようなファンもいますので、全部が全部ダフ屋とも限りません。ダフ屋と言えば、コンサート会場現地にいることもありますが、足元を見たような値段を吹っかけて来ます。いなければせっかく会場まで足を運んでも中に入れないという事態も発生しますので、そちらに賭けるのはお勧めできません。

最近では、嵐のコンサートのような人気チケットの取得を代行するようなサービスを運営する会社もあります。もちろん手数料がかかりますので、普通に取得するよりお金がかかります。一度や二度チケットを取るならオークションの方が安いと思います。何度も取得するつもりならそちらのサービスを利用してみるのもいいかもしれません。

inserted by FC2 system