ベビージョルン

ベビージョルン

ベビージョルンのキャリアを、友人がプレゼントしてくれたのですが、これはとても便利に使っていました。出産祝いでいただいた品物のなかでは、一番役にたったものだったかもしれません。ベビージョルンのキャリアは、肩にあたる部分も、幅が広く、パットが入っているのでクッションになります。また自分の両手が自由になりますので、買い物などはベビーカーでなくて、ほとんどキャリアを使っていました。しっかりしていて、肩に食い込まずとても楽です。出産祝いもさまざまですが、さすがにママとしての先輩でもある友人です。

ベビージョルンのキャリアは、とても軽いのですが、しっかりとした素材で丁寧に縫製されているようです。そのうち、すやすやと寝てしまうこともありました。さすがに、十ヶ月近い月齢の頃には、赤ちゃんの体重も増えて重くなりましたが、普通にだっこすることを考えたら、キャリア無しは考えられないほどです。赤ちゃんの首が座ったくらいから使い始めましたが、歩けるようになるまで、なにかと便利に使ってました。赤ちゃんもベビーカーよりも、やはりママの顔といつも向き合っていて、寄り添っていられるキャリアのほうが好きらしく、キャリアで出かけた時の方がご機嫌だったようです。かなり丈夫だという実感です。

使わない時は、基本的にマザーズバックの中にしまっていました。赤ちゃんと外出する時は、ミルクとおむつ、そして、キャリアだけは、絶対に忘れないようにしました。ベビージョルンのキャリアは、しっかりしているので、まだまだ使えます。通気性もよく作られていますので、すぐに汗ばむ赤ちゃんでも使えます。キレイに洗濯してしまっておいたので、妹も喜んで使ってくれると思います。汚れれば洗濯機で洗えてしまいます。赤ちゃんも成長したので、もう使わなくなったのですが、来月出産予定の妹に譲ることにしています。

コンパクトでありながらも、安定性もよくて、赤ちゃんの動きに合わせてくれるところも親子でお気に入りのポイントになっています。だっこするキャリアは使わないなどと言っていますが、実際、赤ちゃんが産まれたら実感することでしょう。持ち運びも楽なので、キッチンで家事をしている時など、ちょっと後ろに置いて座らせて、声かけをしてあげると、とても上機嫌で満足しています。ベビージョルダンのベビーシッターはとても軽いです。そのうち、そのまま眠ってしまうこともしばしばです。キャリア無しの子育てなんて考えられないと言うはずだと思っています。ベビージョルダンを希望したのは私です。しかし、そうはいっても、初めての出産ですから色々と理想があるみたいです。デザインもシンプルでスタイリッシュなので、インテリアとしても良い感じです。また、母にはベビージョルンのベビーシッターをプレゼントしてもらいました。

inserted by FC2 system