ベイビージェーン

ベイビージェーン

ベイビージェーンキャシャレルは、夫婦デュオであるクレメンツ・リベイロのディレクションによって2005年のスプリング・サマーデビューをしたフランスのブランドです。クレメンツ・リベイロの本拠地はロンドンです。いわゆるフェミニンファッションのブランドです。どことなく昔のイギリスを連想とさせるデザインが逆に新鮮で、日本でも強い人気があります。

ベイビージェーンはワンピース、バッグ、さらにはサングラスなど、キュートでポップなデザインの商品を次々と発売しています。そのかわいいすぎるぐらいにかわいいデザインは女性なら自然と心を惹かれる要素なのだと思います。赤い生地に家や鳥がプリントされているワンピース、内生地に花がプリントされているブーツなど、想像するだけで胸が躍るようなデザインが魅力的です。 ベイビージェーンの国内での取扱いは、株式会社サンエーインターナショナルが行なっています。現在も店舗拡大中です。六本木ヒルズ、マルイシティ新宿など、都内の多くの店で販売されています。札幌、大阪、京都、広島、名古屋、福岡と全国各地の店で入手することが可能です。

ベイビージェーンのキュートなデザインは手作り的な個性を感じさせてくれます。それでいて手に入れやすい価格の商品が揃っていることが強い人気の秘密だと思います。まずは、直接、お店に足を運ぶことができればそれが一番いいですよね。実際の商品を見て、その魅力を実感してみてください。人気のブランドであって、嬉しいことにネット上でも多くの商品の入手が可能になっています。

ベイビージェーンキャシャレル(Baby Jane Cacharel)というキーワードで検索すれば、商品の情報をたくさん得ることが可能です。また、ネット上では、たくさんの女性がベイビージェーンの商品についての話題を取りあげてくれています。それを読むとどれだけ強く支持されているかがわかります。かわいいすぎて、逆に着るのを躊躇してしまう方は、まずはハンカチやベルトといったアクセサリー類を身につけてみてはどうでしょう。テレビドラマで使用されていたりとか、有名モデルが着ていたりとか、いろいろな場所で目にする機会のあるブランドです。写真を見れば、この服、知ってると思うことがあるかもしれません。その個性はワンポイントでも素晴らしい魅力を発揮してくれますよ。ベイビージェーンはアクセサリー類のデザインも素晴らしく数も豊富です。

inserted by FC2 system