カレッジリング

カレッジリング

カレッジリングは卒業年や学校の名前、さらに学校のシンボルマーク、つまり日本でいうと校章、さらにカリキュラムなども彫ってある指輪です。また、イギリスではカレッジリングにまつわるジンクスがあります。 カレッジリングをはめることで、出世をすることができるということです。カレッジリングははめていると賢そうに見えるそうです。 カレッジリングとは、アメリカで高校や大学などの卒業の時の母校の記念として作成する指輪のことを言います。指輪の材質も選択して作ることが可能になっています。 石も自分で選ぶことができます。このカレッジリングは、アメリカではステータスになっているほど、あたりまえに作るもののようですね。

サークルなどのクラブ活動用のリングとして人気があります。このカレッジリングは最近、日本でも流行の兆しにあります。 男女兼用で使用することのできるスポーティータイプとトラッドタイプ、また男性用のスポーティータイプとトラッドタイプ、女性専用のキャンパスプチタイプのカレッジリングを販売しています。このショップで取扱っているトラッドタイプのカレッジリングは、とても基本的なカレッジリングです。 キャンパスタイプのカレッジリングは女性用の小さめのカレッジリングです。また、スポーティータイプのカレッジリングは、スマートなデザインのリングになっています。 カレッジリングを専門に販売しているネットショップも出現しています。カレッジリングを販売しているネットショップであるジャスティンスでは5種類のカレッジリングを販売しています。

学校の仲間や部活、クラブの仲間と思い出をつめるという意味で、カレッジリングを作ってみるのもいいかもしれませんね。赤門ブラザーで取扱っているカレッジリングは石を選ぶことができます。 赤門ブラザーというネットショップは、シルバーに18Kコーティングをしてある台座となっています。このようにカレッジリングは、日本でも人気があがってきています。 ヤフーショッピングにもこのカレッジリングを取り扱っているショップがあります。また、楽天市場でもカレッジリングを取り扱っているショップがあります。 10個以上まとめて注文することによって、型の代金が無料になります。アクセサリーのブルーレースというネットショップには、石はありませんが、大学の名前や、部活の名前が彫ってあるカレッジリングを作成してくれます。

inserted by FC2 system