ダイエットミスパリ

ダイエットミスパリ

ミスパリのエステティックコースは、ダイエットエステに絞ったコースが売りものになっています。 ダイエットの要素としてミスパリがあげるのは、トリプルバーン痩身法、足やせ集中トリートメン、フェイススリム、二の腕・脇集中トリートメントの4つになります。 株式会社シェイプアップハウスの設立は1984年になります。 ミスパリ以外にも男性専用のエステティックサロンのダンディハウスがあります。

ダイエットコースは一回につき18,900円になっています。入会金10,500円はコースを受ける時に支払います。 二の腕集中コースは、二の腕、ワキ集中トリートメントで23,100円になります。ダイエットのコースは、減量コース、お腹集中コース、二の腕集中コース、足やせ集中コース、顔痩せ+フェイシャルコースの4つから選びます。 足やせ集中コースは、足やせ集中トリートメントで19,950円となっていて、顔痩せ+フェイシャルコースはフェイススリムとディープクレンジングが組み合わされていて、30,450円になります。お腹集中コースは、塩もみ痩身法が基本になりますが、さらに効果をあげるためにトリプルバーン痩身法と脂肪のもみ出し法が組み合わされていて、一回につき46,200円になります。 リプルバーン痩身法が用いられています。

効果を見極めてから、本コースを受けられれば安心です。そのほかにもオプションコースとして、エンダモロジーという世界特許を取得した機器を使って、皮下脂肪をもみほぐし、血流やリンパの循環を良くするものです。 入会金は必要なくて、通常価格の77%オフでダイエットコースが受けられます。現在、銀座モザイク店でしか行なっていません。 効率的に体のセルライトを解消して、皮膚の引き締め効果が期待できるものです。回数券もあって、割引が最大で20%のオフになります。 エステサロンは料金が高いと尻込みしている方のために、ミスパリでは体験キャンペーンを行っています。また学割もあって30%オフになります。

現在、ミスパリの店舗数は全国に136店舗を有しています。従業員も800名と、まさにエステ界の女王と言ったところでしょう。 よりセレブなエステをお望みの方にはお勧めです。ミスパリにはスパ・ゲストハウスというスパ施設もあります。 リラクゼーションとボディケアを融合した施設です。アメリカにも支店があります。 優秀なエスティシャンの育成にもミスパリは取り組んでいます。ミスパリのダイエット方法を学ぶためのエステティックスクールも開設しています。

inserted by FC2 system