フジヤカメラ

フジヤカメラ

フジヤカメラは東京、中野にある設立60年の中古カメラの専門店です。 中古品のストックは、現行商品からクラシック・ビンテージまで合わせて7000点以上あります。 新品も販売していますが、その名前は中古カメラのフジヤカメラとして有名です。もちろん買い取りもしてくれます。 全国的にトップクラスです。 コンパクトカメラからクラシックカメラまでラインナップも豊富にあります。

業界では「中野価格」と呼ばれています。国産一眼レフ、クラシックカメラ、二眼レフ、中型、大型カメラなど豊富にそろっています。 なかでも国産一眼レフの中古品には、常に同じモデルが何個も揃っています。しかも、カメラの状態が詳細にランクづけされていて、納得した買い物ができると思います。 フジヤカメラの価格は、中古カメラの価格の相場の参考になるくらいです。 新品価格も安くて、他の量販店のようにポイントカードは発行していませんが、そのぶん価格に反映させてくれています。

店舗は中野に本店があります。また、専用サイトでのネット販売もしています。 なかには、ハセノンやウイスタなどマニアにはたまらない銘柄もあります。これだけ細かく分類、値付けされていればオンライン購入でも安心だと思います。 ネットショップでの中古品の買い物は危険ではと思われる方も多いかもしれませんが、フジヤカメラのネットショップでは、メーカー19銘柄から選べます。そして、ランクは7段階評価されていて、逆輸入品、希少品、研究用など独自のカテゴリーまで用意されています。 お目当てのカメラ探しも楽しくなります。三脚やバッグなどを置く用品館、DPE・証明写真撮影用のサンモール店、ジャンク品、書籍の販売のジャンク館があります。

ビデオ、オーディオ機器もカメラと同様の手法で、新品、中古品の販売をしています。こちらは一般用の機器を扱うデジタル・スタイル・ショップと、プロ用の機器を扱うプロショップに分かれていますので、アマチュアからプロフェッショナルのニーズに応えられるようになっています。 オーディオ機器を専門とするフジヤエービック展開しています。また、フジヤカメラはカメラだけではありません。

高級双眼鏡が入っていることもあって人気があります。すべての袋の中に1万円以上のフジヤカメラお買い物券+アルファ(カメラメーカーのロゴ入りグッズが多数)が入っています。 10万円のフジヤお買い物券が当たる確率は1%、3万円なら5%だそうです。全部税込みで1万円とお得です。 フジヤカメラで有名なのは、なんといっても福袋です。あとは塩やボールペンなどの意味不明のものが入っていたりもします。 先着300名のみになります。

inserted by FC2 system