ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツは、ネスレの傘下にある会社です。ハーゲンダッツとは、アイスクリームのブランドとして、最も有名なブランドとして知らない人はいないのではないでしょうか。 現在は、卸販売が中心で、実店舗はそんなに積極的には展開していません。日本ではサントリーとタカナシ乳業が出資したハーゲンダッツジャパン株式会社が運営管理にあたっています。 当初は店舗展開を中心にしていました。ハーゲンダッツは、ハーゲンダッツジャパン株式会社が展開しているブランドです。 ハーゲンダッツの発祥の地は、ニューヨークのブロンクスで、ポーランド移民が始めた荷車を使った行商とされています。

ハーゲンダッツのアイスクリームの特徴は、乳脂肪分を17%にしたリッチな味わいです。その製品は、グリーンティやアズキといった和風テイストから、クリスビーサンドなど触感にいたるまで、さまざまな商品になって世に送り出されています。 色々な素材とのコンビネーションで、さまざまな商品ラインアップが用意されています。また、サプライヤー検査を行なって、材料として使う素材の供給にも目を光らせています。 アイスクリームに加える素材も世界中から集められていて、代用品アドは一切使用していません。妥協を許しません。 ハーゲンダッツは開発研究に労を惜しまずに、あらゆる素材とアイスクリームのマッチングを試していて試行錯誤を行っています。

ハーゲンダッツの美味しさの秘密は、乳脂肪分が17%と高くしてあることとと、空気含有量を20%以下に抑えている点にあります。 よリゴージャスなアイスクリームを楽しむことができます。 ハーゲンダッツの最新の製品のビターキャラメルは、大人のキャラメル味といった、甘味を抑えてすっきりした後味と香ばしさを楽しむことができるアイスクリームです。 空気含有量を低く抑えることによって、滑らかな舌触りと濃厚な味わいが保てます。

季節限定のラムレーズンは、ハーゲンダッツファンであれば、定番中の定番になっています。ハーゲンダッツの傑作といえるでしょう。 ノワゼット ショコラも大人の味づけになっていて、ローストしたヘーゼルナッツとチョコレートのコラボレーションによって、カカオの香とヘーゼルナッツの香と触感を楽しめるお勧めのアイスクリームです。 カリフォルニアのレーズンを、ラムに漬け込んだ大人のアイスクリームです。 黒糖黒みつのアイスクリームは、沖縄のサトウキビを原料とした黒糖の濃厚な甘味と香ばしさを前面に出した日本ならではのアイスクリームです。

inserted by FC2 system