ハナテン中古車センター

ハナテン中古車センター

ハナテン中古車センターとは、関西で有名な中古車買取店のことです。もちろん買取だけでなく、買い取った中古車の販売も行なっています。 面白くてインパクトのある地名で、「放出」は中古車の売買を行なう企業にはぴったりのネーミングと言えるでしょう。ちなみに「ハナテン」というのは「放出(はなてん)」という大阪の地名のことです。 関東やそのほかの地方の方にはあまり知られていませんが、関西では「あなたクルマ売る? 私高く買うわ」などのテレビコマーシャルで話題になりました。

ハナテン中古車センターに限らず、世の中には中古車を取扱う店はたくさんありますが、この価格と質の両方を実現している店は多くはないでしょう。ハナテン中古車センターでは、車を高く売ることができて、なおかつ安く買うことができます。 今では基本的に中古車しか取り扱っていません。創業は1966年にたどり、最初は漢字で「放出中古車センター」でしたが、株式上場時に社名を「株式会社ハナテン」に改めました。 以前は、新車の販売を取り扱っていた時期もあります。値段が安いのはもちろんですが状態もいいのです。 ハナテン中古車センターの中古車は、中古車ではありますが、整備がきちんと行き届いています。

全国展開はしてなくて関西限定ですが、関西でのシェア率は高いのです。また業者などを通さない直接の買取、直接の売却を行っていることも理由の一つにあげられます。 へんに広い範囲にポツポツとシェアを持つような会社より断然効率がいいのです。その秘密は、狭く深い流通経路にあります。 ハナテン中古車センターでは、無料査定を行なっていますので、車を売りたいと思ったときはとりあえず一度見てもらうといいかもしれません。

大阪を中心に関西中に50店舗を越える買取専門店がありますので、関西在住の方ならきっと近くに一軒くらいハナテン中古車センターがあるかと思います。また、現時点で条件に合う車がなかったとしても、入荷がありしだいお知らせメールをもらうことができます。 実際、展示場に行って見るのもいいですが、会場は20会場以上もありますので、全部は見て回れないでしょう。また車検などのハナテンメンテナンス部門のサービスが充実しています。 しかし、サイトで検索すれば一発です。 さらに、ハナテンの公式インターネットサイトを利用すれば、簡単にあなたの欲しい車を検索することができます。

inserted by FC2 system