ホテルリーヴァ心斎橋

ホテルリーヴァ心斎橋

ホテルリーヴァ心斎橋ってご存知ですか。南海グループ、南海電鉄グループとは、南海電気鉄道を中心におもに関西圏で活動している企業グループになります。 南海グループの経営するホテルです。心斎橋の名が示すとおり、大阪府大阪市の中央区にあるホテルです。 そもそも心斎橋がどこなのかも関西人以外にはわからないかもしれませんが、心斎橋は先にも書いた大阪市中央区の少し発達した繁華街のことです。 ですので、関西地方の方以外は馴染みがない企業かも知れません。

大阪の大きな観光スポットのひとつになっています。そんな心斎橋にあるホテルがホテルリーヴァ心斎橋です。 今は長堀川も埋め立てられています。いえ、昔にはありましたが1600年とかそんな昔の話です。 心斎橋は「西の銀座」とも呼ばれるような、大阪でもとくに発達した都市です。アメリカ村という流行発信源も備えています。 「心斎橋」という橋があるわけではありません。ほかにも高級ブランド店やオシャレなカフェテリアなども並んでいます。

都会にあった洗練された快適さがクロスホテル大阪にはあります。しかし、ホテルリーヴァ心斎橋は、現在ではクロスホテル大阪とホテル名を変更しているのでご注意ください。 クロスホテル大阪で検索するといいでしょう。たとえば、ホテルリーヴァ心斎橋でインターネットを検索しても見つからないと思います。 以前のホテルリーヴァ心斎橋の頃以上にサービスに磨きがかかっています。 南海グループの再編の影響によって、オリックスグループに売却されてクロスホテル大阪に生まれ変わりました。

簡単に宿泊プランを検索できます。またホテルに泊まらなくても、レストランマエストロで、ディナーやランチだけを食べることもできます。 大阪、おもに心斎橋方面へお出かけの時はクロスホテル大阪に宿泊してみるのはどうでしょうか。 事前にシミュレートできるのはうれしいサービスです。 クロスホテル大阪の公式ページから、宿泊日数や宿泊人数、宿泊予定日などを設定することができるようになっています。

朝食は午前7時から、ディナーのラストオーダーは午後21時までとなっています。こちらは16時から24時半までのオープンになっています。 泊まるもいいですし、食べに行くのも飲みに行くこともできるクロスホテル大阪です。また、BARシーガルは、スタイリッシュで落ち着いた大人の雰囲気の店内でさまざまな銘酒を味わうことができます。 旬の魚介類や野菜などの厳選された素材を使って仕上げられた本格的なイタリア料理は天下一品だと思います。

inserted by FC2 system