ジャスポ

ジャスポ

ジャスポにはオリジナル商品が数は少ないですが、ラケット、ラバー、ウェアと必須アイテムはしっかりと揃っています。新居浜市にはみかんしか特産物がないということで、オーナーさんが一念発起して立ち上げたサイトです。 取扱内容はかなり上級者向けの濃い内容です。競技主体のラケットがメイン商品で、ラバーなどの張替えに対応しています。 ジャスポはインターネットのWEBサイトで卓球専門店サイトです。 四国、愛媛県の新居浜市にあるインターネット通販専門の業者さんですが実店舗もあります。

カーボンと同程度の反発力があり、木質素材の繊細なタッチを実現するザイロンは、日本では、なかなかお目にかかれない代物です。もうひとつのオリジナルラケットは、ペン式のタイプのラケットです。 中国式と銘打っていて、スーパー繊維ザイロンを使ったものです。他にもカーボン素材を使ったものなど品揃えが豊富です。 とくにシェークハンド用の郭躍選手モデルラケットは、彼女が2007年世界選手権優勝記念として限定生産されたものです。 カウンター攻撃が中心の選手向きのラケットです。

競技用の最先端の卓球グッズは、そこらへんのスポーツ通販サイトの卓球グッズとわけがちがいます。 オリジナルモデルは、有名選手のシグニチャーモデルが大半を占めています。 ロゴなどはペンホルダーとシャークハンドがあり、戦闘モードが全開の気合の入ったものになっています。 ウェアに関しても、ジャスポのオーナーさんの好みで、結構やる気満々印のプロ好みの渋め系のウェアに統一されています。

ビッグウェーブのサムライTシャツは、純粋なジャスポのオリジナルTシャツです。これがまたJ.T.T.A.A.公認マークが付いていて、公式試合でも着用できる代物です。 本当に勝負着になってしまいます。 北斎の浮世絵をモチーフにしたモノクロの勝負着として素敵です。

貴重な情報を紹介してくれています。これだけ力が入っていて、わかりやすい情報サイトも珍しいと思います。 卓球競技の情報について、ゲームのスケジュールやゲームの結果などの最新の情報が入手できます。これだけでもこのサイトをみる価値があります。 秀逸なのは王国解体新書というコーナーで、世界の有名選手の練習方法やテクニックを動画などを掲載してわかりやすく解説しています。 通販関連のグッズの充実ぶりは、まさに競技仕様というべきものです。

inserted by FC2 system