ジョンブル

ジョンブル

ジョンブルは、もともと昭和27年にカネワ被服という名称で個人創業していた服飾ブランドでしたが、人気が高まり事業を拡大していくうえで「株式会社ジョンブル」に社名を改めました。その言葉から名前を取ったファッションブランド「ジョンブル」をご存知ですか。ちなみにジョンブルという名前からイギリスのブランドと思われがちですが、じつは日本生まれの日本人のブランドです。 昭和27年から現在にいたるまで、50年以上の長い間、ジョンブルは人々から愛されてきました。その事実からもわかるとおり、ジョンブルの衣類は大変に優れています。 ジョンブルとは、典型的なイギリス人を指す言葉です。そのまま「ジョンブル」をブランドの称号として売り出しています。

現在ではもちろん、オシャレな普段着を作っています。そのデザインのなかにも、卓越した機能性や耐久性を持ち合わせているということです。 「現代(いま)を生きる」という一番厄介で一番魅力的な労働のために造る服という言葉をコンセプトに、ジョンブルはカジュアルで丈夫な着心地がいいデザインの服を作り続けてきました。それはジョンブルの服は、着れば着るほど悪くなっていくという普通の服と違って、味わい深かさが増していくためです。 ジョンブルの衣服は、「仕事服」をルーツに発展してきました。ジョンブルの服は古着としてもよく愛用されます。 カネワ被服の頃は作業服や学生服がメインでした。

お買い上げ額3150円以上で送料が無料になるというサービスも行なわれています。ただし、この場合は送料は購入者の負担になりますので、慎重に選ぶようにしてください。 もしも商品が予想と違った場合には返品、交換ができますので安心できます。しかし、ウェブ上のオンラインショップで服を買う場合にデメリットになるのが、実際に手にとって見れないことです。 遠いという方には、ウェブ上のオンラインショップで購入することができます。しかし、ジョンブルでは商品お届け後、7日以内なら返品を受けつけています。 写真はありますが、やはり試着しないとわからないこともあると思います。ジョンブルの専門店は、原宿、新宿、大阪、岡山、青森などにあります。

inserted by FC2 system