ジャニーズチケット

ジャニーズチケット

ジャニーズチケットを代行して手配してくれるインターネットショップがあるのをご存知でしょうか。 当然ですが、あたり前に自力で手配する定価より、値段は割り増しとなってしまいます。また会員登録は面倒ですし年会費なども取られてしまいますので、かならずしも利点ばかりとは限りません。 「ちけっとガイド」はジャニーズチケットに限らず、自分で取るのがむずかしいコンサートや演劇、サッカーのチケットなどを代行して取得してくれます。その名も「ちけっとガイド」というお店です。

コンサートツアーは全国数箇所を何十日もかけて回るのですが、2度も3度もあるいはそれ以上何度でも観覧に行く熱心なファンもいますので、どうしてもチケットが手に入りにくいようです。ただし、ジャニーズチケットの場合は、一般販売だけではなくて、ファンクラブ内だけの限定販売もありますので、まだファンクラブに加入してない方は先にそちらに入会したほうがいいかもしれません。 特にスマップ、キンキキッズ、嵐などは倍率が相当に高いようです。それでもジャニーズチケットのような人気チケットの場合は、やっぱり自力での入手は大変難しいのでこういったサービスを利用するというのもひとつの手段でしょう。 しかしファンクラブ内での募集も、応募が定数を超えていれば抽選ですから、グループに人気があればあるほどそのチケットの入手は困難でしょう。 あるいはそういった熱心なファンはすでに「ちけっとガイド」などのサービスを利用しているのかもしれません。

オークションってなんだか熱くなってしまうと思います。ただし、いつのどこの公演かなどは選べませんし、複数の出品があったとしても希望の会場があるとは限りません。 人気グループだとほぼありませんけど、運良く希望の会場が、しかも定価よりも安く手に入ることもありますので、チケットの抽選に外れてしまった場合は、探すだけ探してみるのもよいかもしれません。また、ネットオークションなどで探せば、ジャニーズチケットがひょっこり売りに出されていることがしばしばあります。 とくにコンサートチケットの場合は、オークションの入札に負けてしまえば、自分のグループへの愛まで負けてしまうかのようで、後に引けなくなって、大損してしまうということもありますから、前もって最大限出せる予算を決めてから冷静に入札するように心がけましょう。しかし注意しなければいけないのは、せっかく希望の会場が見つかったとしてもオークションですから、欲しいと思った人間が自分以外にもいた場合は、値段は一気に跳ね上がってしまうということです。 こちらは最終手段に考えた方がいいでしょう。

inserted by FC2 system