ジューシークチュール

ジューシークチュール

ジューシークチュールは1994年にロサンゼルスで設立されて以来、アメリカ国内に限らず世界中で、もちろん日本でも人気を集めています。 ジューシークチュール(JUICY COUTURE)とは、アメリカはロサンゼルスを拠点にニューヨークやハリウッドといったさまざまな大都市のセレブを中心に人気を集める新鋭のファッションブランドです。

カジュアルかつグラマラス、そのうえ女性らしさあふれる可愛らしさがあるのがジューシークチュールというブランドです。 ボディに最高にフィットするデザイン、斬新で官能的なカットやプリント、しかし、けして奇抜なデザインではなくて、ほかの衣服とも調和がとれるベーシックさも持ち合わせています。 ジューシークチュールブランドの基本コンセプトは「セクシーベーシック」です。

現在では、日本だけでも30店舗以上のショップを有するようになりました。その人気に火がついて要望が増えると、男性用や子供用のデザインも販売するようになりました。 ジューシークチュールは、ブランド誕生初期の頃は、女性用のレディースウェアのみ取り扱っていました。また、2004年には水着やアクセサリーなどのデザインも始めています。 ジューシークチュールは、もちろん若い女性の方も好んで愛用していますが、特にオシャレな奥様方、セレブの方々に人気が高いことで有名です。そうしてジューシークチュール発展の勢いは止まることをしりません。

高品質の素材を使っていて、長く着られて着心地も抜群です。ちなみに有名なジューシークチュールの愛用者と言えば、ジェニファーロペスやキャメロンディアスなどのハリウッド女優があげられます。 ジューシークチュールは、特にスエットスーツやスポーツウェアなどに定評がありますが、トップスやパンツ、パーカー、ジーンズにカットソーやトラックスーツなど、いろいろな要望にも応えてくれます。そのほかにも、ベッカム・ヴィクトリア夫妻、ヒルトン姉妹などのセレブ層にも愛用されています。

バッグといってもシャネルやエルメスなどのブランドバッグとはまったく趣向が違います。また、ジューシークチュールは、衣服だけではなくバッグも取り扱っています。 ちょっとしたお出かけに愛用するには最高の品とも言えます。値段の方も2万円から3万円とブランド物にしては比較的お安くなっています。 可愛らしいカジュアルで実用的なバッグです。 ジューシークチュールのバッグはどんなファッションにも合います。

inserted by FC2 system