リズリサワンピース

リズリサワンピース

リズリサは中学生を中心にターゲットしている109系のブランドです。 マウジーやココルルとともに超人気ブランドと言えます。そのリズリサのワンピースは、超お勧めです。 裾と袖口にほどこされたレースがリズリサっぽく、お嬢様系のオススメアイテムになっています。 姉ギャル系ファッション誌のS Cawaii!にも紹介されているワンピースは、リズリサにしては落ち着いた雰囲気になっています。リズリサのワンピースは若い子を中心に大人気です。 渋めのカラーリングには、ゴールドボタンが嫌味のない感じがとってもキュートです。

リズリサのチェックシフォンフリルシャツワンピは、今までのリズリサの感じで、フリルのかわいいシフォン素材のワンピースになっています。もうひとつの前プリーツクラシックワンピは、レイヤードファッション向きのワンピースですけど、合わせるアイテムで色々雰囲気が変わって面白いと思います。 シルエットがとてもフェミニンでキュートですが、パフ袖がお嬢様系の上品な感じで、パーティドレスとしてもいけちゃいます。 カラーもピンク、ライトブラウン、ブラウンと揃っていますので、姉ギャル系が好きな人でもいけちゃいます。

ちょっと太リ目の時でも、体形をカバーしてくれる便利なワンピースというところです。ワンピースのフロントがアコーディオンプリーツになっています。 ふんわりとしたバルーン袖はお嬢様系のテイストがあり、二の腕をカバーしてくれます。 下に薄めのカットソーなんかを重ね着しても面白いですし、全体にAラインのシルエットがとっても綺麗です。 カラーは定番のピンク、ゴージャスなゴールドがあり、クラシックなテイストいっぱいのアイテムです。

リズリサのリボン付き花柄ワンピースは、ここのところ人気のトレンドです。ウエストの部分はサテンが使われています。フリルいっぱいの楽しいワンピースです。 バルーン袖のいかにもリズリサらしいワンピーになっています。パールのボタンが真中に3個ついていて、ワンポイントになっていてとてもキュートです。リズリサのレースぺロアニット姫ワンピは、肩からウエストまで胸を挟むようにレースが施されています。 全体的にふわっとした高級感のあるワンピースで、お姉様方に合いそうなワンピースです。リズリサは2週間ごとに新作を出してくるので目移りして仕方ありません。 とても着やすいし動きやすくなっています。胸元にはレースが上品にほどこされていて、裾はフリル仕上げの上品な感じになっています。

inserted by FC2 system