メゾピアノ

メゾピアノ

メゾピアノ(mezzo piano)はナルミヤ・インターナショナルによる女の子のためのブランドです。 身長50cm〜80cmまでを対象とした「NEW BORN」、80cm〜100cmを対象とした「BABY」、110cm〜140cmを対象とした「TODDLER」に分けられています。さらに140cm〜160cmを対象としたメゾピアノジュニア(mezzo piano junior)というブランドも展開されています。 子どもらしさを演出するかわいらしく、しかも幼稚さを感じさせないデザインから、大人向けファッションブランド顔負けのスタイリッシュなデザインまで、そのセンスの幅広さから強い人気を誇っています。

魅力的な商品を多数発売しているメゾピアノですが、メゾピアノというと、ランドセルをまっ先に思いつく方はけっこう多いのではないでしょうか。 お母さんやお父さんがメゾピアノの商品を見たなら、思わず子どもをメゾピアノでトータルコーディネートしたくなるほどのラインナップです。 メゾピアノブランドとして販売されている商品のラインナップは、ドレスやウエアといった洋服からはじまって、バッグ、ソックス、帽子や文房具といったアクセサリーまで豊富に揃っています。

とても納得します。メゾピアノのランドセルは違います。 ランドセルと聞くと、人によっては決まりきったデザインの個性を感じさせないものというイメージをお持ちかもしれません。それとは対照的に、エレガントバージョンは、その刺繍のセンスなど、ランドセルが持つ幼いイメージが感じられないオシャレさです。 メゾピアノブランドの中でもランドセルを買い求める人が多いという話をよく耳にします。予約をしないと購入できないほどの人気だそうです。 予約を早いうちにしてまででも子どもに使わせたいと思うお母さんやお父さんの気持ちがとても理解できるすてきなデザインになっています。キャラクターをプリントして、とにかくキュートさを追求したデザインのランドセルは、大人が見ても思わず胸が弾んでしまいます。

大人気のメゾピアノの商品は、全国多数の店舗にて購入が可能です。商品の写真を一枚見るだけでも、メゾピアノの人気の理由がわかると思います。 近くに店舗がないなどの事情でそれができない方は、オンラインでの販売もとても充実しています。また、人気ブランドのため、ネット上にて、多くの情報を入手することもできます。 詳しくはナルミヤ・インターナショナルページ内のショップ情報にてご覧ください。 実際にお店に行って、その魅力に触れていただくのがもっとも良いとは思います。

inserted by FC2 system