エムズグレイシー

エムズグレイシー

エムズグレイシーとは、フェミニンでエレガントでちょっぴりキュートをコンセプトする女性向けのファッションブランドの名称です。ちなみにエムズグレイシー(M's Gracy)のグレイシーとは、かの有名なグレース・ケリーに由来しています。グレースの愛称がグレイシーです。クラシカルでトレンドで、大人の女性の可愛らしさを引き立てる洋服です。エムズグレイシーの洋服は、グレース・ケリーをイメージしてデザインされています。

大人の女性といえば、可愛らしさより美しさと思うかもしれません。しかし可愛らしい大人の女性って結構いるものですよね。あまりフリフリな少女趣味の可愛らしさではなくて、落ち着いたなかにもある可愛らしさがあります。たとえばミニスカートは可愛いって言われますが、ひらりとしたロングスカートだって絶妙な可愛らしさがあります。普段着からフォーマル、特別な日に着るお洋服まで、ちょっとオシャレなものがたくさん揃っています。

エムズグレイシーのお洋服は高すぎませんが、けして安くはないお値段です。物にもよりますが一着あたり2万円とか3万円とかします。しかし充分値段にみあった、デザイン性や材質、着心地のよさなどを持ち合わせています。春夏秋冬いろんな服が出回っていますが、とくに人気が高いものにワンピースがあげられます。あとは洋服に限らずバッグなども取り扱っています。あとコートやスカートもいい感じのものが多いです。どれがいいかは好みによりますが、かなり良い品が揃ってます。エムズグレイシーのお店は、全国いろんな百貨店などにあります。三越、そごう、松坂屋、阪急百貨店に出店しています。

もちろん、エムズグレイシー直営の専門店もあります。本社は東京・渋谷ですが、ほとんどはデパートの売り場にあります。また、公式ではオンライン販売は行なっていませんが、洋服を取り扱うインターネットショップでは、エムズグレイシーの洋服を取り扱ってる店もあります。そちらを探してみるのもいいかもしれません。直接お店に行くのと違って試着とかはできませんが、写真がありますので参考になるかもしれません。

inserted by FC2 system