パンパース

パンパース

パンパースは、今では成人になった方の多くが使用していたんのではないかと思います。 今ほど紙おむつを販売するメーカーが多くなかった時代には、パンパースは国内紙おむつ市場でのシェアが9割以上あったようです。それはパンパースが、それだけ使われていたという実績、そして現在も使われているという実績によるものです。 今でも紙おむつと聞くと、まずはパンパースを思い浮かべます。9割はすごい数字です。 デフォルトスタンダードといっていいでしょう。

もう30年近くの歴史があります。また、医療関係者が購入する紙おむつはパンパースがほとんどだという話を聞いたことがあります。 パンパースの製品は、1979年より日本で全国販売されています。それだけの長い期間にわたって愛され続けているブランドということが、パンパースが素晴らしいことのなによりの証明と言えるでしょう。 テレビCMのイメージの良さも印象的なパンパースですが、そういった広報展開だけで長年愛されはしません。

子育てを経験された方、されている方はわかると思いますが、子どもの肌というのは本当に敏感です。そんな肌ですので、少しでも優しいものを使ってあげたいと思います。 すごい勢いで成長しています。それぐらいの気づかいが必要になる赤ちゃんの紙おむつです。 今、使っている紙おむつと同じ種類のものをずっと使い続けていいわけではありません。また、赤ちゃんの時期の一日は、大人にとっての一日とは意味が異なります。 パンパースは赤ちゃんの立場に立った製品を常に考えて販売しているから、これだけの支持を長きに渡って集めているのだと思います。

パンパースは赤ちゃんに優しい製品を取り揃えることで、そんな大人の側にとっても強い味方となっています。パンパースは世界中で愛されている紙おむつです。 販売元がP&Gだということからもわかるように、世界的な紙おむつブランドです。ご存知でない方もけっこういらっしゃるかもしれませんが、パンパースは日本国内だけの製品ではありません。 一秒一秒、成長していく赤ちゃん、そんな赤ちゃんの成長を穏やかにするために、子育てをしている方には、紙おむつ選びだってしっかりしてあげてほしいです。大人の側から理解してあげないといけません。 赤ちゃんは、泣いたり笑ったりで感情を伝えることはできるものの自ら喋ることができません。

inserted by FC2 system