パタシュー

パタシュー

パタシューのベビー服、子供服は、そのままの色が、それぞれ、自然なベビーカラーと言ってもいいぐらい、淡く自然に近い色が多くて、柔らかく優しげでになっています。 ベビーピンク、ベビーブルーなどというような優しげな色には、頭に「ベビー」がつくことがあります。 パタシューの子供服は、とても優しげな雰囲気のするデザインや色が多くて、まるでママの愛情がそのまま洋服になったように感じてしまいます。 まるで、ママの柔らかい手のひらでそっと包まれるような雰囲気がしますね。

子育てはたいへんなものです。また、赤ちゃんや育ち盛りの小さなお子さんは、とても動きが激しくて、大人が同じ動きをして一日過ごすことなど不可能なほどです。 いつもいつもそのように、柔らかく暖かい手の平のなかで、そっと包み込むなんてできないかもしれませんが、小さな子供を持つママなら、自分の子の健やかな日々と未来を願わない日はありません。しかし、思うように言葉で伝えることができません。 素材の優しさは、ママが選んであげないといけません。そんな思いがデザインからあふれているのがパタシューです。 赤ちゃんはとてもデリケートです。そのような動きにも十分に対応して、のびのびと動き回ることを考慮したパタシューです。

ママでなければ解らない小さなポイントも、丁寧に対応しているパタシューのデザインです。その点、パタシューで使われている素材の多くは、小さな子供さんの成長や動きを十分に考慮している微妙なサイズの差に対応できる素材が選ばれています。 機能的な面からみて、子供服としてとてもふさわしい点ばかりです。しかし、機能的に優秀でも、おしゃれなデザインでなければ選ばないというママも、とても多いのではないでしょうか。 成長著しい時期の子供さんですので、微妙なサイズの差も、時には体に負担になることでしょう。

パタシューでは、ママ用のシンプルなウェアもあります。小さい頃からセンスを磨くことは大切なことです。 おしゃれなママに評判のパタシューの子供服は親子で楽しめます。パタシューのシンプルで洗練された優しさ溢れるデザインなら、お子さんの美的センスも養うことができると思います。 ワンピースはレギンスなどと合わせて着ることによって、子供さんと家庭のことで、目が回るほどバタバタと忙しい毎日もおしゃれに、家事、育児を楽しみながら過ごすことができると思います。 親御さんの服装のセンスがよい場合、たいがいはそのお子さんが成長した時は、やはりセンスの良い服を選ぶ場合が多いようです。

inserted by FC2 system