ライコランド

ライコランド

ライコランドとは、オートバイ用品とパーツの専門店です。 バイクの保管庫としてイナバの物置やモトシェルター、モトプランがプロデュースしているカーボンドライなど、ちょっと普通のバイク屋さんでは取り扱わないものまで取り扱っています。ドイツのアウトバーンで磨かれたシューベルトヘルメットは、バイク乗りにとっては憧れの的です。 膨大な品揃えを誇っています。 オートバイのことなら何でも揃ってしまうと言っても過言ではありません。

ライコランドが長年交渉した結果に、やっと販売に漕ぎ着けた製品です。そのカッコのよさは、やはり手作りならではです。 オートバイの部品に関しても、イギリスのガイ・エバンスはじめたメーカーが作っているナイトロンツインショックは、まさにレーサーのための、本気モードのショックアブソーバーです。ビッグバイク用のアクセサリーでは、ハーレーに限らず必須アイテムと言ってよいでしょう。 ハーレーファンにもおなじみのクリアキンもライコランドには揃っています。 他と差をつけたいビッグバイカーにはお勧めのブランドです。

ツーリングやサーキットの熱い走りをSDに収め、後で飲み会で披露してもいいと思いますし、ネット配信という手もあります。また、エルモのマイクロカメラシステムは、医療機器や業務用機器で有名なエルモだけに、ツーリングの映像を記録しておくのにいいツールです。 今では、バイクでもカーナビが便利ですがライコランドにはクラリオンやミオのバイク専用のカーナビがおいてあります。 ライコランドにはバイク用の電気製品も充実していて、ANAXのオートバイ用セパレートレーダー探知器は、飛ばし屋の兄さんにはお勧めのアイテムです。

最近リゾートや海岸で人気のバイクですが、なかなか手に入れる機会がないバイクで、興味がある人は、ライコランドにいけば見られます。ライコツアーズという各店舗の企画もあります。 ライコランドではイベントも多く、サーキット走行やツーリングの企画も目白押しです。4輪50ccバギーのTransformer V4もライコランドで売っています。 一人で寂しい思いをしているバイク乗りには、仲間を作るいい機会になります。ライコランドでは、模型のタミヤとコラボレーとして、ベースジャケット/MJ7118を作っています。 皮ジャンもいいですが、ビンテージっぽくきめるならこれでしょう。アメリカ陸軍戦車のシャーマン・キャバレロ号のカーボンステンシルが付いていて渋いです。

inserted by FC2 system