ロイネットホテル

ロイネットホテル

ロイネットホテル、仕事や旅行で国内を移動する機会の多い方はきっとご存知だと思います。旅行サイトにて、目にする機会がとても多いホテルの一つに数えられます。ロイネットホテルは、ダイヤロイヤル株式会社によって運営されているホテルです。現在は、富山、四ツ橋、和歌山、水戸、金沢、秋田、岐阜、神戸三宮、東京大崎の9か所にて運営されています。また、今年末から来年にかけて、さらに岡山駅前、新横浜、名古屋駅前、大分、川崎にてホテル開業の予定でいます。2009年にはさらに増えるようです。かなり規模を拡大していっている様子です。

ダイワロイネットホテル金沢が「年間アワード2006シティ・ビジネス部門中部エリアお客様アンケート大賞受賞」、ダイワロイネットホテル秋田が「2007年3月月刊★の数ランキング北海道・東北エリア 第1位」を受賞など、かなり支持されている様子です。ロイネットホテルのサイトにて、旅行情報検索サイトのなかでも有名な「楽天トラベル」で多数表彰されていることを知りました。

旅行でホテルを探すときには、旅行情報検索サイトに投稿された「実際の宿泊客の声」を非常に参考にします。もちろん広いネット上の全情報を見られるわけではありませんが、驚いたのが、どこにおいてもとても高い評価だということです。リーズナブルな価格で利用可能なホテルのために、宿泊客もそれほど厳しい目では見ないのだとしても、食事や設備等、どの部門においても高評価を得ていました。

さらに、ダイワロイネットホテルへの高評価が、多数の投稿者による平均だということに驚きました。ホテルに限らずランキングを行なっているサイトでは、投票者数が少ないので順位に信憑性がない様子を度々見かけます。一日の疲れを癒す場所は、ホテルや旅館になります。だから、行く場所が大切だとしても、泊まる場所にこだわっていきたいです。多数評価を得た上で支持されているというのは、ダイワロイネットホテルが信頼できるホテルだということを示す一つの有力な情報になるのではないでしょうか。楽天トラベルでダイワロイネットホテルへ寄せられた宿泊客の意見の数は、多いホテルでは千を超えています。目的が旅行であるにせよ、仕事であるにせよ、宿泊先で過ごす時間というのが多くを占めます。

inserted by FC2 system