たのめーる

たのめーる

たのめーるとは、オフィスの「ない」をすぐにお届け!のキャッチフレーズで有名な株式会社大塚商会が運営しているインターネットショッピングです。コピー用紙やトナーなどのOAサプライから、文具やファイル、生活雑貨品や電化製品、食料品まで取り扱っています。どこにでもある普通のインターネットショッピング店との違いがあまりわかりませんが、たのめーるでは、大塚商会の持つ通販、物流インフラを最大限に活用して、各種商品を特別価格で提供しています。

たのめーるでは、とくにオフィス用品の流通に力を入れて運営しています。コピー用紙やペンなどはもちろん、PCハード、周辺機器、各種メディアから書籍まで数々のオフィス用品が充実しています。たのめーるでは、カテゴリーにあわせた検索はもちろん、商品を探すときに商品名やメーカー名で簡単に並べ替えることができます。普通のお店で買うより、探すこと自体も手早くできます。また、会員登録をしておけば、自分だけのマイカタログを作成したり注文履歴を閲覧したりできます。

配送先や配達日も自宅や職場など利用者の都合に合わせて自由に選ぶことができます。さらに、3000円以上のお買い上げで送料無料になります。3000円以内とちょっとした買い物なら送料もかかってしまうので、そのへんのコンビニで済ませたほうがいいかもしれませんが、それ以上の買い物なら、断然たのめーるの方がお得だといえます。また、24時間365日、いつでも注文受付を行なっていることも利点にあげられます。

忙しい会社員の方は、気がついたときは夜が更けていてお店が閉まっていることもよくあります。そんなときもたのめーるなら安心です。ただ、配達には早くて2日から遅くて7日ほどかかりますから、すぐに手に入いるというわけではありません。いますぐその場で商品が欲しい場合は、たのめーるは向きません。多少、高くてもどこか別のお店で買うしかありません。できればギリギリになる前に、少し余裕を持つように注文しましょう。

ヤフーショッピングのたのめーるでは、購入額にあわせてヤフーポイントが付与されるなどの追加サービスがあります。ヤフーポイントは、1ポイント1円として換算されるショッピングポイントです。たのめーるに限らずヤフーショッピング内のさまざまな商品で利用できます。

inserted by FC2 system