八重洲コンタクト

八重洲コンタクト

八重洲コンタクトは、東京日本橋の八重洲口にあるコンタクトレンズ販売店です。また、渋谷や横浜などにも店舗を持っている大型コンタクトレンズ販売店です。八重洲コンタクトは古くからあるいわば老舗コンタクトレンズ販売店です。八重洲コンタクトには八重洲コンタクト八重洲本店と八重洲コンタクト渋谷店、八重洲コンタクト横浜店があります。それぞれ特徴のある店舗になっています。

八重洲本店ですが、ビジネスマンやOLなど仕事で忙しい人たちが気軽に立ちよれる店舗です。お昼休みなど仕事の合間をぬって訪れる人が多いようです。忙しいビジネスマンやOLなどの顧客が多いために、コンタクトを購入までの時間が大変短くて、スムーズに購入できることが定評の店舗です。次に渋谷店ですが、若者の町、渋谷というだけあって若者をはじめ、大人までがショッピングついでにコンタクトレンズを購入することのできる店舗です。気軽にショッピングの片手間に立ちよれるような店舗となっています。

横浜店ですが、こちらは落ち着くスペースを設けられていて、ゆっくりとコンタクトレンズを購入することができる空間を作っている店舗です。子供連れの顧客にも大変配慮されていて、キッズコーナーも完備されています。おもちゃや絵本など子供が飽きないような店舗となっています。子供連れでもゆっくりとコンタクトレンズを選ぶことができるのがいいです。さらに横浜ファーストビル12階からの眺めが大変良いと定評のある店舗です。

この八重洲コンタクトは、さまざまなメーカーを取り扱っています。コンタクトレンズでは定評のあるジョンソンエンドジョンソン、ニコン、シード、メニコン、日本コンタクトレンズ、HOYAヘルスケアー、東レ、旭化成、ボシュロムジャパンなど扱っています。さらに八重洲コンタクトレンズでは、ホームページでコンタクトレンズの購入方法やクーポン券、ケータイサービス、アフターサービスなどが掲載されています。

アフターサービスとしては、クーポン券の定期的配信や使い捨てレンズを追加で購入したい時の方法、誕生日特典の紹介、レンズの破損の時の修理の方法などが掲載されています。コンタクトレンズを使用している人はぜひ活用してみるといいと思います。このように八重洲コンタクトレンズはコンタクトの販売だけでなく、さまざまな情報やサービスがあります。コンタクトレンズ愛用者の方は八重洲コンタクトレンズを利用してみるといいでしょう。

inserted by FC2 system