109シネマズ

109シネマズ

109シネマズとは、東北や北関東、首都圏、東海地区、近畿、九州地区などにある映画館のことです。109シネマズのロビーは広いスペースになっていますので、くつろぐことができます。また109シネマズにはカフェテリアも完備されていますので、待ち合わせができますので大変便利です。映画館に行ってから、観たい映画をきめることができる映画館です。この109シネマズは7から11の劇場があります。上映時間まで時間があっても、次回の上映作品やシネマ情報などを上映していますので、待っている時間を無駄にしないですみます。

子供向けにはチャイルドシートも完備されています。階段状の設計が行なわれていますので、人の頭で映画が見えないということはありません。109シネマズの映画館内は、シートがゆったりとしていますので、くつろいで鑑賞することができます。109シネマズには売店もあります。この売店では、コーヒーやソフトドリンクをはじめポップコーンなどが販売されています。109シネマズの売店ではドリンクとポップコーンのセットも販売しています。

109シネマズには、レイトショーという夜遅くの上映があります。また、定員制で一回ごとの上映で観客を入れ替えます。109シネマズのチケットはカウンターとインターネットで購入することができます。109シネマズには、駐車場がどこにでも完備されていますので、車で行っても安心して映画を観ることができます。上映3日前からチケットを購入することが可能になっています。109シネマズのレイトショーでは、仕事の帰り、学校の帰り、デートの仕上げなど遅い時間に映画を鑑賞することができます。109シネマズは全席指定になっています。つまり座席の数しかチケットが販売されていませんので、立ち見などといったことがないのが親切です。

109シネマズではお得なポイントカードがあります。入会の時には6000ポイントがプレゼントされますし、シネマポイントカードデーには同伴者にも1300円で映画を鑑賞することができます。クレジット機能がついたブロンズカードとクレジット機能のないブルーカード(エディー付)があります。6回利用することで1回無料で鑑賞することができます。109シネマズのクレジット機能がないポイントカードでは入会時に2000ポイントをもらうことができます。ペアーシートやエグゼクティブシートが通常の料金で鑑賞するころができます。ポイントカードデーは本人のみ1300円で鑑賞可能です。109シネマズのクレジット機能のついているポイントカードはVISAカードとエディーがついているポイントカードです。そのほかたくさん特典があります。座席の選択やチケット購入をクリックのみで行なうことのできる大変便利なカードです。109シネマズを利用する時は、このポイントカードを作るといいでしょう。

inserted by FC2 system