ヒルズダイエット

ヒルズダイエット

ヒルズダイエットは累積で400万食突破と言うことでおめでたいことです。ヒルズダイエットとは、佐藤藍子のCMでもお馴染みのダイエット食品です。 ヒルズダイエットを販売しているのは、TV通販などで有名なオークローンマーケティングですので、マーケティングには長けていて、今までのダイエット補助食品の欠点を見抜いた商品を作ったと言えます。 いろいろダイエット補助食品は販売されていて、種類も多いですが、美味しいと思えるのは、ヒルズダイエットぐらいです。 ヒルズダイエットの最大の特徴は食べやすいということです。

カロリーも約220Kcalしかないので、ボリューム感があり、食欲も満たしてくれます。フルーツ味ですから、牛乳の嫌いな人でも食べられます。 ヒルズダイエットのパステルゼリーの味は、バナナ、ブルーベリー、マンゴ、オレンジ、メロンのフルーツ味が5種類あります。 何よりも牛乳を摂取することで栄養バランスも保たれます。 ヒルズダイエットの主力商品は、パステルゼリーというもので、粉末を牛乳で溶かすとゼリーやムース、あるいはババロアの様な感じで、固まって簡単に食べられるものです。

ヒルズダイエットではパステルゼリーをベースとして、色々なトッピングや、ナタデココと割ったりするレシピーも紹介しています。それにしても結構いい値段です。 若いうちに無理なダイエットをした人に骨粗鬆症が多いと言われるのも、バランスのぐずれた食事が原因になっています。その意味で、ヒルズダイエットは完全食品と言われる牛乳を使うことで、そのような問題を回避していると思います。 ヒルズダイエットの主成分はゼラチンや植物繊維などのノンカロリー成分だけですので、牛乳を足して丁度よいくらいでしょう。 ダイエットで一番気をつけなければいけないのが、栄養バランスを崩した食事をしないということです。

ご飯の成分を少なくすると、栄養バランスが気になります。やっぱりご飯ものは食べたいけど、カロリーが心配です。 最近では、グルメリゾットという商品も出してきました。ほかにも、バランスクッキーという製品もありますが、小腹が空いた時に摘むにはいい製品だと思います。 いいアイデアだと思います。味づけも中華、トマト、カレーの3種類ありますので、パステルゼリーに飽きたら、グルメリゾットもあるというのは心強いことです。 玄米と婚約成分をミックスしたような低カロリーのダイエット食品です。そこでミネラルや栄養成分が白米より多い玄米を利用したリゾットに仕上げたわけです。

inserted by FC2 system