ジーザスディアマンテ

ジーザスディアマンテ

ジーザスディアマンテとは、関西発のコテコテのお姫様系ブランドです。せいぜい20歳ぐらいまでに抑えていれば構わないと思うのですが、関西と関東の文化的な素地の違いとしか言いようがありません。あるいはアニメキャラ風のコスプレのファッションとでもいえるような、ちょっと常識では考えられない設定のデザインで、インターネットの通販で人気です。 宝塚のベルバラを思い出していただければよくご理解いただけるブランドです。 ジーザスディアマンテの顧客層は、そんなわけで、完璧な若年層です。

コスプレの衣装のつもりで購入するにしても、ブランド物ということで、結構高いですし、生地や仕立ては悪くはないようですが、着るのにはちょっと勇気がいるのではないでしょうか。実際のところ売れているのかいないのかよく分かりませんが、姫系のブランドでは、老舗と言うか希少価値はあるようです。 平気でジーザスディアマンテの服を着れる人は、ちょっと怖い気もします。 関西人が東京のうどんをしょっぱいと思うように、ジーザスディアマンテの服には、関東の人は辟易するのではないかと思います。 インターネットのブログでは、矢鱈ジーザスディアマンテについての書き込みがありますが、全然意味不明で、いいのか悪いのか支離滅裂で、裏で誰かが糸を引いてやらせているとしか考えられません。

ジーザスディアマンテの製品は、どれをとっても、学芸会の衣装か、コスプレにしか見えないものばかりで、着ていく場所やシュチュエーションがつかめません。 ジーザスディアマンテでは、独自のカードを発行しているみたいですが、DCカードやVISAカードと提携したクレジットカードで、20歳以上で学生は駄目となるとどうなのでしょうか。 フリルやギャザーにリボンなどを目一杯つけたワンピースで、胸元にもこってりぼかしの入ったワンピースやルイ王朝時代のフランスをテーマにしているのかよく分かりませんが、豹柄のドールワンピースなど、思い浮かべるだけでも身震いしてしまいます。

一般の通販で見るジーザスディアマンテの商品は、それほどでもないので、バイヤーさんが苦労しているようですね。コートにいたっては、これから舞踏会に行くのといわんばかりのアントワーヌコートのリボンバージョンはまさに圧巻で、トレンチコートなどを見るとホットします。 ファッション業界も色々あります。 ジャケットもオスカルが着ていそうなジャケットで恐れ入ります。 ジーザスディアマンテの商品は一点ものが多く、値段も高めですから、ニッチなマーケット相手なら結構儲かっていると思います。

inserted by FC2 system