ラフォーレ修善寺

ラフォーレ修善寺

ラフォーレ修善寺とは、森観光トラスト株式会社が運営する総合リゾートホテルです。施設としては、宿泊棟がA棟からL棟まであり、ホテルタイプやゲストハウスタイプ、戸建てタイプのセンターハウスやコテージタイプなど、さまざまな宿泊設備が完備されています。 森観光トラスト株式会社は、森ビルグループの会社です。 昭和48年に設立されましたが、昭和51年に第一号の総合リゾートホテルとして建てられたのがラフォーレ修善寺です。 用途に応じて選べるようになっています。

一日の疲れを癒すことができます。温泉浴とともに、軽い運動やリラクゼーションを行うことで、疲労回復、神経痛、運動器障害などの効果が期待できる温泉施設です。 温泉大浴場の森の湯は、室内風呂の他に露天風呂もあり、天城連山を望める最高のロケーションに位置しています。 イトウの修善寺ということで、温泉施設も充実しています。 健康浴泉ぷーろは水着着用で入浴できる多機能健康温泉と言われるものです。

飲食施設においては、フレンチレストランが、ホテル棟にあるカジュアルフレンチのKASSAIとクラブハウスには本格フレンチの富士があります。 スポーツセンターには、カラマードという軽食専門のレストランもあり、カレーやイタリア料理が食べられます。 和食も本格的な会席料理の四方山と豪快な日本食の天城が用意されています。

地形を生かした変化に富んだコースを楽しむことができます。そのほか、ウェートトレーニングができるスポーツセンターや室内スポーツができるアリーナ、また子供用のパターゴルフ場もあり、家族一緒にさまざまなスポーツを楽しむことができます。 ラフォーレ修善寺には併設されたゴルフ場のラフォーレ修善寺&カントリークラブがあります。また、ナイター施設を完備したテニスコートハードとオムニの二種類のコートを合わせて15面用意されています。

季節によっては、みかん狩りや浄蓮の滝や天城鱒釣場、自転車サイクルスポーツセンター、伊豆・三津シーパラダイスなど見所いっぱいです。そのほか、修善寺の自然を堪能するためのフィールドアスレチックやウォークラリー、オリエンテーリングなども楽しめます。 会社のセミナーや研修用に大中小の色々な目的に合った会議室が用意されているだけではなく、結婚式場まであります。とにかく、ラフォーレ修善寺では楽しむための施設や見所がいっぱいで1泊では足りません。 ない施設はないと思われるほど充実した宿泊施設を誇っています。 ラフォーレ修善寺の周りには、多くの観光スポットがあります。

inserted by FC2 system