レスポートサック

レスポートサック

アメリカ国内はもとより、日本をはじめとする世界中で人気を集めています。レスポートサックは、アメリカ生まれのバッグ・アクセサリーのメーカーです。 レスポートサックは、現在女性を中心に大ブレイクしています。もっと具体的にいうと、日本、香港、韓国、イタリア、メキシコ、イギリス、フランス、スウェーデン、台湾、シンガポール、オーストラリア、コロンビア、サウジアラビアなどなどがあげられます。 LeSportsacが正しい綴りになります。 現在は、Accessory Networkグループの一員でもある一流のメーカーです。

レスポートサックのバッグが、どうしてそんなに人気なのかというと、その秘密はバッグのプリント柄を自由に選べる点があげられます。 レスポートサックの支店は、日本では東京の原宿、アメリカならニューヨークやラスベガスにもあります。 普通のたくさんある柄のバッグの中から好きな物を選ぶのではなくて、好きなバッグに好きな柄を選べるわけです。 わざわざお店まで行かなくてもオンラインショッピングで自宅にいながら買うことができます。

自分の好きな組み合わせでオリジナルプリントのバッグが買えるわけです。そのバッグの生地のプリントを、毎月増える何百種類とある柄から選べるわけです。 ポーチからハンドバッグ、ミニバッグ、トートバッグ、トラベルバッグ、リュックサックまであります。つまりはオーダーメイドのようなものです。 直接、レスポートサックのホームページに行って、商品を閲覧してもらったほうが早いと思いますが、さまざまな用途に合わせたさまざなバッグがあります。

オリジナルプリントのバッグが作れるなんて言うとものすごく高く思うかも知れませんが、そんなことはありません。このプリントのデザインはおもに世界的に有名なアーティストが手がけています。大きい旅行カバンとかだと2万円とかします。 普通のブランドバッグと比べても決して高くはないでしょう。もちろん柄が選べるだけでなく、材質やバッグとしての機能性も天下一品です。もちろん古いのから好みがあればその柄を選んでも構いません。 毎月柄は増えていきますから、常に新しいわけです。だてに世界進出してるブランドではありません。 バッグごとに柄を変えてもいいですし、バッグの種類は違うけど柄を統一してみたり、あるいは同じカタチのバッグなんだけど、柄が違う物をたくさん揃えたりもできるわけです。普通のバッグで1万円程度といったところです。

inserted by FC2 system