ルルギネス

ルルギネス

ルルギネスとは、イギリスのデザイナーであるルルギネスがデザインしたバッグのブランドのことです。このルルギネスでは、シューズやパラソル、小物雑貨なども取扱っています。 普段の生活で使うことのできるアイテムをはじめとして、フォーマルでも使用できるようなアイテムも豊富に作られています。このルルギネスがデザインするものは、大変ユニークなものが多くて、デザインがとても創造的なものです。 ルルギネスの商品カテゴリーとしては、バッグが中心となっています。

ルルギネスで人気のある代表的なデザインといえるのはフラワーバスケットと呼ばれるものです。このルルギネスのフラワーバスケットは、フェミニンな雰囲気を持っているので大人気です。 ルルギネスの商品はすべて手作業で作られているこだわりの商品です。このようなアイテムですので、ルルギネスは世界中で愛されているブランド商品です。 繊細なつくりのバッグで、バッグに施されたモチーフはまるで本物のように見えるほど繊細なものです。

ルルギネスは、六本木ヒルズに店舗を構えています。このネットショップで取り扱っているルルギネスのアイテムとしては、ルルギネスのアクセサリーポーチが販売されています。 ルルギネスのアイテムは、商品価値も高くて、芸術作品としても大変名高いブランドです。また東京上野のアメ横にある根津商店はルルギネスのアイテムを取扱っています。 ネットショップのEEショピングでもルルギネスの商品を取り扱っています。 ルルギネスの商品はビクトリアアルバート美術館に展示されるほど有名なものです。

楽天市場でもルルギネスの商品が販売されています。楽天市場店舗を持つJIMUというネットショップでは、ルルギネスの花柄ハミングファブックトートバッグ、リップ柄折り財布が販売されています。また同じく楽天市場のティアラというネットショップでは、ルルギネスのショルダーバッグストライプバッグが販売されています。楽天市場に出店しているフジヤ質店でもルルギネスの商品を販売しています。こちらはオークションになります。中古品となりますが、大変おしゃれなトートバッグです。楽天市場のミニ香水専門店アロマゴーゴではルルギネスの香水を取扱っています。キャストアスペルというルルギネスの香水ですが、ボトルにキャッスルが描かれていて、メルヘンを感じさせてくれるアイテムです。このようにルルギネスは、大変芸術性も高くて人気のあるアイテムが揃っています。

inserted by FC2 system