レスポートサックのリュック

レスポートサックのリュック

1974年から現在に至るまで、世界中でレスポートサックのリュックは大人気になっています。可愛いとは言いましても「キュート』」いうよりは、「クール」な可愛らしさがあります。 レスポートサックのリュックは、とても可愛いです。 そもそもレスポートサック(LeSportsac)は、アメリカはニューヨーク生まれのバッグやリュックのブランドです。 レスポートサックのリュックのデザインの印象を簡単にに言いますと、ずばり、知的なデザインであると言えます。

バッグやリュックの形自体はクールですが、このプリントはキュートなものが多いです。柄は季節とか流行とかでもさまざまです。 毎月発表される新しい柄のオリジナルプリントが常にレスポートサックのリュックに新鮮さを与えてくれています。もちろん見た目だけではなく機能性にも優れています。 たくさんの種類があります。動物をあしらった物や花をあしらったもの、もっとわけのわからない幾何学的な模様、アルファベットのロゴなどです。 物の出し入れや持ち運びが使いやすく、また耐久性にも優れたデザインで作られています。

迷彩色やシンプルな色と動物などのアップリケでは、同じ形のバックと思えないくらい印象が違います。 値段は一万五千円ほどと少し高めですが、それに見合うだけのとてもいいリュックです。 レスポートサックのリュックを公式で注文する場合には、トラベルバック(Travel Bags)のバックパック(Back Pack)を探してみるといいです。 レスポートサックでは、好きな柄を選ぶことができます。

直営店でなくても取り扱いショップというのも全国各地にあります。また、インターネットで注文するほかにも、レスポートサックの直営店に直接出向くという購入方法もあります。 世界に一つとは言いませんが、個性あふれる貴方だけのリュックを選べるわけです。しかも、柄を好きに選べるというのは嬉しいです。 リュック以外にも、ミニバッグ、ハンドバッグ、トートバッグなどのバッグや、アクセサリー、小物などもあります。

inserted by FC2 system