プチシルマ

プチシルマ

プチシルマは、簡単に言いますと、ピップエレキバンのような身体に張る肩こり解消・結構増進器具です。 テレビとかよく見る人なら聞いたことはあると思いますが、志村ケンさんや研ナオコさんが出演する「プチ、プチ、プチ、プチ、プチシルマ〜♪」というフレーズのあのテレビコマーシャルで有名な商品です。だからといって、プチシルマがピップエレキバンのただの類似商品かといいますと違います。 ただ「プチシルマ」という名前だけではどんな商品かよくわからないかも知れません。

ピップエレキバンは一箱(10粒入りで)1000円程度と言ったところですが、それに対してプチシルマは同じく一箱(10粒入りで)30000円はします。しかし、何故そんなに高いのかといいますと、次の二つ目の違いが原因になります。 実に30倍になるお値段ですが、常識的に考えて高すぎますね。 ピップエレキバンのその効果が比較的短期間しか通じないことに対して、プチシルマは半永久的に効果が切れることがないのです。 大きな違いが二つあります、ひとつめは値段です。

ピップエレキバンは磁石の磁気で刺激して肩こりなどを解消するわけですが、このため、磁気が薄れれば効果が薄れてしまいます。その秘密はゲルマニウムにあります。 見た目とか効能は似てますが、実は原理がまったく違います。たとえば、ヘンに加熱したりしてゲルマニウムの組織を壊したりしない限り永久的に効果はなくなりません。 プチシルマのゲルマニウムには人体に流れる電流の電位を清浄する作用があります。

腰痛や肩こり、足などの痛みがなく、疲れも取れる場合もあります。入浴後の就寝前にプチシルマを張って寝ると、ただそれだけで翌朝はものすごく快適に起きられます。 ピップエレキバンとは原理が違いますので、ピップエレキバンは効果ないという方に効く場合があります。逆に、ピップエレキバンはよく効いたのにプチシルマは効かないという場合もあると思います。 人によって良く効く人もいれば、そうでない人もいるのでご注意ください。 効果には個人差があります。

お金があればどっちも試してみるというのが最高ですけどね。 もったいないと思うかも知れませんが、なにより身体が一番大事ですから、余裕があれば試してみることをお勧めします。 プチシルマとピップエレキバンのどちらがいいかは、一概には決められません。

inserted by FC2 system