吉祥寺スキット

吉祥寺スキット

吉祥寺スキットとは、吉祥寺駅南口を出てすぐのところにあるスニーカー専門ショップです。売上の85%が依頼主の取り分で15%が吉祥寺スキットの取り分になります。 吉祥寺スキットは店舗販売だけではなく、インターネットのWEBサイトにも店舗を開いていますので、そちらの方でも売れる可能性があります。 吉祥寺スキットの特徴は、委託販売も行なっているところです。 お客さんの持ち込んだスニーカーを査定して、値付けして、店頭に陳列して販売すると言う形式を取っています。

いかにもコレクター向けのプロショップ的な性格のお店です。とくに旬のスニーカーは入荷日ごとに細かくリストアップされています。 吉祥寺スキットは、各種メーカーの最新スニーカーからレアモノの品揃えまで豊富に揃っています。 とくに生産中止のスニーカーを探すのであれば、吉祥寺スキットは外せないWEBサイトです。 自社販売品だけでなく委託品もリストアップされていますので、レアモノの中古を探すのには便利です。

スニーカーを買うほうも、市場価格や個別の商品の状態を確認しながら、探すことができるのは、いちいちオークションの販売元を気にしながら、探すよりははるかに便利です。また色々参考になることも多いです。 人気のスニーカーをブランド別、シリーズ別に探す場合にも、吉祥寺スキットの販売アイテム数の多さには圧倒されてしまいます。 中古を売る場合でも、インターネットのオークションで、市場価格も分からないままに、オークションにかけるよりも、プロの目で適正な市場価格を決めてもらったほうが安心して売れると思います。

吉祥寺スキットを上手く利用して、レアモノをゲットする場合には、お目当てのスニーカーを予約しておいて、入荷確認のメールを頼んでおけば便利だと思います。余計な解説やうんちくを省いて、最新のスニーカーの価格情報を掲載している点は、他のスニーカーの専門WEBサイトとは比較にならないほどの充実ぶりです。 委託販売でも査定基準を明確にしているばかりか、販売手数料も売れて初めて発生するという良心的な方法を取っています。その販売姿勢は、ネットの通信販売のお手本のようなものです。 とにかく吉祥寺スキットはスニーカーのデーターベースと言った感があります。 実店舗を持ているというのも安心に繋がっていますが、雑誌やTV関連の取材にはこと欠かない吉祥寺スキットです。

inserted by FC2 system