レディースローン

レディースローン

銀行、クレジットカード会社、消費者金融などが、それぞれレディースローンを用意しています。他のローンと同じように、金利が高ければ審査は甘く、金利が安ければ審査は厳しくなります。 レディースローンだからと融資条件に違いがあるわけではありません。 基本的に女性専用をうたい文句にして、今までローンには縁遠かった女性の顧客を獲得しようとする金融機関の販促戦略の一環と見るべきだと思います。 レディースローンは、文字通り女性専用のローンのことです。

実際の金利も12.88%から17.88%です。短期ローン金利では格安な部類に入ります。 ユニマットレディースはシティーバンクの系列でローン会社です。消費者金融の借入実績がなければ、30日間無利息と言う宣伝文句で話題を呼んでいます。 オリジナルのカードが無料で作成できて、インターネットのWEBサイトから10万円以上の融資を申し込めば、今なら5000円分のギフト券が先着5000名に当たるなど、色々なキャンペーンや特典を行っています。その分、審査は消費者系のものより厳しくなります。 60秒の速攻審査で融資限度額が500万と高く、ローンでトラブルがなくて、固定収入があればベストな選択でしょう。

レディースメイトは、29年間女性専門のローンを手がけている会社です。 スタッフが女性ということで、安心をうたっていますが、消費者金融ですから金利は最高29.2%とあります。 初回であれば10万以下の融資でこの金利が採用されるのは明らかです。 審査条件は健康保険だけで、他に焦げつきローンがなければ、1、2日で振込みされます。

レイクレディースローンは、レイクのユニマットレディースと同じように、融資審査を通れば30日間無利息です。 金利に関しては、18.0%から29.2%で、消費者金融の標準的なものです。 審査が甘いのに反比例してかなりの高利です。 審査も運転免許証か健康保険証で10秒でメール回答する超速攻審査になっています。

レディースバンクも、30日無利息を宣伝文句にしているレディースローンです。最短30分で審査から振込み間で済ませてしまう分、金利は25.55%から29.2%と最も高く、必要書類は、お決まりの運転免許証か健康保険証だけです。

現時点で一番まともなレディースローンは、ユニマットですが、それ以外は似たり寄ったりです。金利も同様です。30日の短期の融資であれば、利用してもよいですが、返済計画は当然1ヶ月以上になりますから、繰越返済の有無は事前に契約書類で確認しなければ、痛い目に合うことは明らかなので注意してください。

inserted by FC2 system