宿命大殺界

宿命大殺界

宿命大殺界とは、その名のとおり宿命的に誰しも訪れる運気の最悪な20年間を指す言葉です。この20年という期間は、人生を120年として見た場合に、割り出した数値で、90歳以降から宿命大殺界の期間に入る方は、よほど長生きしない限りは心配はいらないでしょう。ただ、人類の医学は日夜進歩していますので、現代でも100歳以上生きる方は稀ではないので、かならずしもそれが運が良いこととは言い切れません。

とにかく宿命大殺界に入りますと、何を始めても失敗する何をしても上手くいかないと言われています。ようするに、人生の中でもっとも運の悪い期間ということです。事故にあったり、病気になったり、事業に失敗したりしやすい期間です。どうしてそんな期間が存在するのかと聞かれても、それは運命だとしか答えられません。ただ、六星占術によって宿命大殺界を割り出すことはできるようになったというだけです。

いかに六星占術を用いても宿命大殺界をないものにすることもできません。ただし、事前に知っていれば用心はできます。事故や病気にいつも以上に気をつけたり、ギャンブル的な要素のあることは極力控えたり、運気を上げて多少なりとも宿命大殺界の不運を和らげることもできます。宿命大殺界の計算方法は少し複雑すぎてここには書ききれませんが、あの有名な細木数子先生をはじめ、多くの六星占術士が本などを出版していますので、そちらを参照してみてください。また、インターネット上で宿命大殺界の日数を調べられるようなサイトもあります。

しかし占いというものは、当たるも八卦、当たらぬも八卦とも言います。宿命大殺界の期間は20年ありますが、20年もあれば当然、災厄の一つや二つには巡り合うものです。宿命大殺界以外の期間だろうと、運の悪い時には事故にだって病気にだってあいます。ただ、六星占術というものは統計学であって、長い長い歴史と幾多の方々の実体験を下に成り立った学問です。全部が全部、完全に当たっているとはいいきれませんが、逆にまったく当たってないともいいきれないようです。家に閉じこもりきりになる必要はありませんが、少しくらいは宿命大殺界に向けての対策を練ってみるのもいいかもしれません。

inserted by FC2 system